ワキ脱毛・お悩みタイプ別サロン選び

ワキ脱毛・お悩みタイプ別サロン選び

【ワキ脱毛ができるサロンを新宿で探す】

ワキ脱毛in新宿 体のムダ毛で一番気になる場所、第一位はもちろん、ワキ。

最近の新宿などの飲食店って、真冬でも店内が暑いくらい暖房が効いているので、コートの下はノースリーブのワンピースなんてことも多いですよね。

そうなると、ワキ毛が気になるのは夏だけじゃない!

春になったから、そろそろワキを剃ろう、なんて悠長なことは言ってられないのです。

ワキ毛が気になる人って、毛深い人だけじゃありません。

他の体毛は、ほとんど気にならないけど、ワキとアンダーヘアだけがしっかり生えてる人もいます。

全体的に、ムダ毛は生えているけど、とりあえずワキだけ毛がなければ、安心!という人も。しかし、ワキ毛を自己処理するのは、とっても危険。

自分でワキ毛を抜いたらブツブツになって、炎症を起こしちゃう。
剃っても、毛穴に残った毛が黒っぽく見えて、汚らしい

なにをやっても、すぐに生えてきてしまう場所なので、頻繁に手入れするのも面倒。

もし、自己処理でモデルさんのような、美しいワキを手に入れることが出来る人がいれば、それは相当幸運なんだと思ってください。

だからこそなのか、最近は大抵の脱毛サロンでワキ脱毛のキャンペーンが、それは色々あるんです。

ちょっと調べてみても、どこのサロンでも体験プランで、ワキ脱毛が格安なのでどこを選んでいいのか悩んでしまいます。

ということで、悩み別、タイプ別であなたに合うサロンをご紹介します。

とにかく全身が毛深い・・・という人は

新宿のは銀座カラー とにかく、ワキの脱毛を優先的にやりたいけど、出来ることなら全身脱毛も考えてるって人におすすめなのは、銀座カラー。

初めての人限定のプランで、ワキを含む9部位から選んで3回脱毛できるコースが、2,000円という格安プランがあります。

もちろん、毛の多い人は3回じゃ終わりません。毛の多い人はどこのサロンでも、お試しプランでは終わらないでしょう。

銀座カラーは3回の脱毛を終えて、本コースを申し込むと、最初のお試しコースの2,000円がキャッシュバックされるのです。

しかも、本コースに申し込んだら、最初に受けた部位は無制限で脱毛し放題。つまり、体験コースでワキを脱毛して、その後別の部位を契約するとワキは無料になっちゃうってこと。


銀座カラーは新宿に2店舗あります。

■新宿東口店
東口出てすぐの新宿通りを、伊勢丹方面に向かって3分ほど歩いて、左手にあるサマンサタバサのビルの4F。

■新宿南口店
南口改札からルミネ1を抜けて、出てすぐの大きな交差点を代々木方面に渡って、角から2軒目の不動産屋さんの入ったビルの8F。

他はいいから、とにかくワキだけ!

新宿のエピレ 人によっては、ワキ以外は気にならないって人もいます。
ワキだけだからこそ、自己処理に慣れてなくて、剃り忘れちゃうって人も多いかも。

そういう人は、そもそもワキの毛の量も多くないはず。うまく利用すれば、体験プランだけで事足りちゃったりもします。

そんなあなたには、エピレ。 エステティックTBCが脱毛専門サロンとして、プロデュースした新しいサロンです。

エピレでは、両ワキかビキニラインから選べる、
初めての人限定プランが6回で1,200円。

しかも、ネット予約するとさらに300円引きになるので、なんと900円で脱毛できるんです!

そんなに濃くない人なら、6回のコースでも十分に脱毛の効果があるので、今まで躊躇していた人も気軽に行けちゃいますね。

エピレは痛くない脱毛で人気。エステティックTBCのデータを元にした、脱毛マシンや専用ジェルを使っているので、安心です。

しかも、施術が速いんです。 ワキだけなら、10分くらいでコースが終了するんだそう。

初めての脱毛なら、気軽に行けるエピレがいいですね。

■エピレ新宿店は、新宿駅東南口脇にある、フラッグスの道を挟んで向かい側。
 カラオケ館の隣のラッシュの入ったビルの5Fです。


肌が弱いので、脱毛サロンじゃ不安

新宿の湘南美容外科 どんな化粧品をつけても、全然なんともない人もいれば、いつもとちょっと違うものをつけるだけで、すぐに真っ赤になっちゃう人もいます。

アトピーや肌疾患があって、その辺のサロンではとてもじゃないけど、脱毛なんて受けられないっていう人も。

肌が弱いと、自己処理しても荒れちゃうので、困りますよね。でも、諦めないでくださいね。そういう人には、クリニックでの脱毛という方法もあるんです。

湘南美容外科では、肌が特別に弱い人や、アトピーがある人の脱毛も経験豊富なので安心です。心配な人は、HPからドクターに無料でカウンセリングを受けられるので、ぜひ利用してみましょう。

医療レーザーでワキ脱毛する 医療レーザー脱毛は痛みはありますが、ワキだけならば意外と頑張れるって人が多いです。どうしても、痛くて我慢できなければ、麻酔を処方してもらうっていうのも手です。

トライアルとして、1回500円でワキの脱毛を経験できるので、肌トラブルをおこさないか試してみるのもいいですね。

万が一、トラブルがあっても、薬が処方してもらえるクリニックなら、今まで諦めていた人も、安心して脱毛が出来ますよ。

新宿本院は、新宿駅西口のアイランドタワーの地下一階。西口のハルクの向かいで、ビルの前に小さい池(?)がありますね。1階には本屋さんが入ってます。

新宿ANNEX院は大ガードの交差点をまっすぐ渡って、モスバーガーの先のサンクスの入ったビルの6階です。




ワキ脱毛・お悩みタイプ別サロン選び

脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】