TBCは20年後もつるつるキープ

TBCは20年後もつるつるキープ

エステティックTBCエステにも脱毛にも興味のない人でも知っているサロンといえば、エステティックTBC。

TVコマーシャルも印象に残るTBCは大手エステティックサロンです。

とにかく確実な脱毛効果を求めるあなたにはエステティックTBCがお勧め。

まず、TBCでは2種類の脱毛方式を採用しているのがほかのサロンとは違うところ。

美容電気脱毛と美容ライト脱毛、両方の良いところを組み合わせて施術を受けることが出来るのです。

美容電気脱毛は、その場でムダ毛がなくなり、施術を施した毛穴は長期間ムダ毛なしの状態をキープできます。

対して、美容ライト脱毛では広範囲を短時間で処理することが出来ますが、効果は一時的なので継続的な施術が必要となります。

このふたつを組み合わせて、目的に合わせた美肌脱毛を実現することが可能なのです。

まずエステティックTBCでは丁寧な事前カウンセリングを受けることが出来ます。そして、あなたに合わせたコースや施術方法をじっくりと考えてくれるのです。

施術自体もじっくりと時間をかけておこないます。

終わったら、丁寧なアフターケア。
そしてクールダウン。

この結果として、確実な効果を出すことが出来るのでしょう。
施術後、20年経っても脱毛したワキがつるつるのままという人も多いようです。

痛みに関しては個人差がありますが、痛みがあった場合もエステティシャンが相談に乗ってくれます。ただ、大抵の人が 「多少は痛かったけど、これだけ効果があるなら我慢できる程度」 という感想のようです。

大手のエステティックサロンらしく、施術中や施術後のカウンセリングの際に多少の勧誘があるようです。でも最近は、はっきりと断れば気持ちよく引いてくれることが多いのだとか。これはインターネットの口コミサイトの功績かもしれませんね。


TBCのような大手のサロンの良さはやはり接客の丁寧さ。

格安の脱毛サロンのように常にあわただしい雰囲気を感じることもなく、ゆったりとした空気の中で最上のサービスを受けられます。

もちろん、予約が取れなくて困るということもほとんどないようです。

本格的なコースを受ける前に、お試し用の安いプランが常に用意されているので、まずそれで確かな効果を実感しに行ってみてください。


エステティックTBCは新宿に3店舗。

TBCは新宿に3店舗■新宿エルタワー店

新宿西口を出て、右に進んでハルクに向かう交差点を渡り、そのまま直進するとあるエルタワーの地下1階。

■新宿南口店
新宿南口を出て、甲州街道を右に歩いて西新宿一丁目交差点を左に渡ってすぐのトヨタレンタリースの入ったビルの7階。

■新宿東口店
ルミネエストのある新宿駅中央東口から出て、目の前の1階がベネトンのビルの4階。

すべて駅から近くて「あ、通ったことある」と思うような場所ばかり。

これも大手の強みですね。

また、店舗は47都道府県すべてにあるので引越しや転勤などがあっても安心。

長く通う脱毛サロンだからこそ、通い続けられる安心感のあるサロンを選びたいですね。

エステティックTBC




TBCは20年後もつるつるキープ

脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】