湘南美容外科の医療レーザーは痛い?

湘南美容外科の医療レーザーは痛い?

湘南美容外科は新宿に2店舗とにかくムダ毛にこれ以上悩まされたくない!
本気で脱毛したい!

・・・と、考えるあなたには医療レーザー脱毛がお勧めです。

医療レーザー脱毛というとなんだか敷居が高いように感じるかもしれません。

でも最近では美容外科も気軽に相談できる場所になってきているんです。

料金では激安プランを打ち出している他のエステ系・脱毛専門サロンに比べると若干高めの設定です。

それでも医療レーザー脱毛が人気なのは、その効果と安心感。値段が高めといっても、湘南美容外科ではお試し感覚で体験できるプランも用意されています。


医療用レーザー脱毛は痛い・・・というけれど

医療用レーザー脱毛は痛いエステ系の脱毛サロンとの違いは、まず医療用レーザーが使用できるということ。

エステサロン用レーザーと医療用レーザーでは出力数がまったく違います。

その分、短い時間で強い効果を発揮してくれるのです。

そう聞くとなんだか怖い気もしますが、だからこそ医師にしか扱えないのが医療用レーザーなのです。

じゃあ痛みはどうなの?
・・・というのも気になるところですよね。


医療用レーザーは痛い、というのが従来のイメージかもしれません。

それを覆すのが湘南美容外科で使用しているレーザー機器。

今までのレーザー機に比べると、痛みを感じにくく高い脱毛効果が得られます。
それでも痛みにはどうしても弱くて・・・という人はぜひ相談してみてください。

湘南美容外科では「安心リラックス麻酔」「安心無痛麻酔」で痛みを取り除いてくれるのです。

麻酔を使用できるというのも医療脱毛ならではですよね。


湘南美容外科は新宿に2院

湘南美容外科は新宿に2院湘南美容外科は新宿にふたつの医院を持っています。

■ ひとつは新宿院。
新宿西口を出て、地下道(動く歩道)で出口まで行ったら、右側の三井ビルのとなりのアイランドタワーの12階です。


■ もうひとつは新宿ANNEX院。
新宿西口から地上に出たら、右に進んでそのまま5分ほど歩いてサンクスの入ったビルの6階です。

どちらも通いやすい場所にあるので、何度か通うことになる脱毛には最適のロケーションですね。また、院内は高級感にあふれるこだわったインテリアで、まさに「美しくなるため」の場所。

気持ちがアガること、間違いなしです。

湘南美容外科ではHPに登録すると、カウンセラーによる無料カウンセリングも受けられます。不安なこと、よくわからないことは根掘り葉掘り、なんでも聞いちゃいましょう。





湘南美容外科の医療レーザーは痛い?

脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】