銀座カラーは新宿に2店舗

銀座カラーは新宿に2店舗

新宿で全身脱毛を格安でできるサロンは銀座カラー今、脱毛のクチコミサイトや雑誌で話題になっている銀座カラー。

脱毛してみたい人は一度は名前を聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

一番の魅力と言われているのは、低価格であるということ。

値段が安い!
・・・ということだけじゃなく、脱毛したい人のニーズに合った的確なプランが用意されているんです。

この銀座カラー、新宿には2つの店舗を構えています。

■ひとつは新宿東口店。
新宿駅東口を出たら、アルタを左手に見ながら新宿通りを進みます。
紀伊国屋書店の少し先、無印良品の入ったビルの手前の4階です。


■もう1つは新宿南口店。
新宿南口を出たら、甲州街道沿いに右手に進みます。
西新宿一丁目の大きな交差点をまっすぐ渡って、ファーストキッチンの入ったビルの隣、不動産さんの入ったビルの8階です。


どちらも駅から近く、大きな通り沿いです。


新宿って大きな街なので、目当てのお店を探してうろうろさまよった経験の
ある人も多いのでは?

銀座カラーなら、普段ショッピングなどで通るような場所に店舗があるので
少々方向音痴な人でも迷うことなくお店に行くことが出来ます。

アクセスがいいのはわかった!
で、実際の脱毛はどうなの?というのが一番気になるところですよね。

まず、施術を受ける前に必ず行われるのがカウンセリング。
どこをどうしたいのか、どんな施術を行うのか、などを話してくれます。

まあ、大抵のサロンではここで別のコースへの勧誘があったりするわけです。
でも銀座カラーでは勧誘自体がほとんどありません。

むしろコースの説明もあっさりしすぎていて

『 ほかの場所もやろうと思っていたのに、よくわからなかった 』

なんていう、意見も聞いたことがあるほどです。
なので分からないことややりたいことは自分からどんどん質問していきましょう。


銀座カラーがこだわっているのは 『赤ちゃん肌脱毛』

銀座カラーがこだわっているのは 『赤ちゃん肌脱毛』施術後に保湿マシン「美肌潤美」を使用しているのです。もう名前だけでもすごそうな予感がしますよね。

このマシンが脱毛後の肌に高保湿ローションを吹き付けて、美肌と美白効果でつるつるにしてくれます。


銀座カラーの施術方法はIPL脱毛。
レーザーと比べて痛みの少ない脱毛方式です。

痛みは少なくても、効果はIPL脱毛の方が高いのだとか。
照射範囲も広いので施術時間も短時間で済んじゃうのです。


脱毛というのは「今、生えている毛」にのみ有効なので、その毛に施術したら、
次の毛が生えてくるのに合わせて、大体2~3ヵ月後に次の施術を行います。

銀座カラーはとにかく人気のサロンなので、施術を終えて帰るときに
次回の予約を取っておくといいみたいですね。

何度も通うことになる脱毛サロンだからこそ、
勧誘がないというのは気持ち的にすごく楽なものです。


行くたびに高価なものを勧められ、なんとか理由をつけて断って...
なんていうのを繰り返していると通うのがイヤになっちゃいますよね。


そういう部分でも銀座カラーは人気なんだろうな、と思います。
淡々と施術してくれて、効果もあって、時間も短い。

場所も新宿のど真ん中なので行き帰りはショッピングしたり、美味しいものを食べたり、楽しみながら脱毛を続けられそうですね。

銀座カラー新宿店 脱毛キャンペーン






銀座カラーは新宿に2店舗

脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】