エピレは都合に合わせて店舗を変更できる

エピレは都合に合わせて店舗を変更できる

エピレ新宿店エステティックTBCから脱毛専門のサロンが誕生しました。それが脱毛専門サロン、エピレ。

誰もが知っている大手エステサロンのエステティックTTBCが、これまで培ってきた経験と実績、お客様の声を元にしてプロデュースした脱毛専門サロンです。

■ エピレ新宿店はかなりアクセスが良いです。
新宿駅の東南口から出てエスカレーターを降りて、横断歩道を渡り左手に進んですぐのラッシュの入ったビルの5階。

新宿に慣れていない人でもすぐにわかる場所にあります。


■ エピレの売りはとにかく痛くないこと!
ライト照射式の脱毛方法で脱毛していくのですが、脱毛のときによく感じる「バチッ!」という痛みがほとんどありません。

人によっては、
『なにも感じないけど本当に施術してるの?』 と思うほどだそう。

これは痛みに弱い人にとってはかなりありがたいことですよね。また、一回の照射範囲が広いので施術の時間も短くて済みます。

■ エピレで便利なのは
  都合に合わせて行く店舗を変更できるということ。

今回は会社帰りにエピレ新宿店で、次回は休みに行きたいから自宅に近い下北沢店で。なんて自分の予定に合わせた店舗を利用できるのです。

これはいざ通い始めるとすごく便利なシステムなのが分かると思います。
なにせ2ヶ月おきくらいに通うわけですからね。

もしも途中で引越ししても、通いやすい場所に行ける安心感があるっていいですよね。

エピレは都合に合わせて店舗を変更できる

エピレは都合に合わせて店舗を変更できる今、色々な脱毛サロンで初回限定キャンペーンやお試しプランを打ち出しています。


でもそのほとんどが「ワキ脱毛」。

もちろん一番需要の多いのがワキなので、まずはそこから試してみてよ!

・・・というサロン側のサービスなわけです。

が、誰でもがワキ脱毛したいわけでもありません。

ほかのサロンでワキは済ませちゃった、別部位の脱毛を考えてるけど、そのサロン探しでお試ししたい!っていう人もいると思います。


それに実は、
エピレでは全身脱毛コースが安い のです。

全身の14箇所から好きな場所を選んで、脱毛できるコースなので、
個人差の大きいムダ毛の悩みにちゃんと対応してくれます。


さらに初回来店時にはペア割、親子割というお得なサービスもあります。

ペア割は二人以上で行くとSパーツ1回プレゼントというもの。
親子割はその名の通り親子で行くと同じくSパーツ1回プレゼントしてくれます。

親子で脱毛!?と思うかもしれませんが、エピレでは7歳から脱毛が出来ちゃうのです。

思春期を迎えて、ムダ毛が生え始めたときって恥ずかしくなかったですか?
どうやって処理したらいいかわからないし、恥ずかしくて誰にも聞けないし。

雑誌の特集を見て自己処理したら、肌が荒れちゃった・・・なんていう経験のある人もいるはず。

そんな悩みに答えてくれるのがエピレのキッズ脱毛。

エピレの脱毛はお子様の肌にも施術できるくらい、安心の技術だということですね。

新宿のエピレ





エピレは都合に合わせて店舗を変更できる

脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】