どこの脱毛サロンでも予約の前日までに施術部位のシェービングをしていくのはお約束

銀座カラーで全身脱毛してもらいたいと思って、人に聞いたり、ネットで口コミなどいろいろ調べてました。

私知らなかったのが、前日までにシェービングをすること。

みんな知ってた?

たまたまみた怒りの全身脱毛で知ったの。

基本銀座カラーを含め、どこの脱毛サロンでも予約の前日までに施術部位のシェービングをしていくのはお約束ごと。

このサイトをみなかったら知らずに脱毛するところでした。。

ちなみに、銀座カラーでシェービングをしてもらうには、自前のシェーバーを持参する必要があります。

銀座カラーのシェービングサービスで使用できるのは、
「顔用のI字型」
「刃が剥き出しになってない」
「電動シェーバー」
です。

T字型のものや、I字とT字が切り替えられるタイプのものは不可だそうです。
ご注意を。

例えば、パナソニックのフェリエとかどうでしょう。
ES-WF41という品番のシェーバーなら条件を満たして2200円程度なので、お手頃価格だと思う。

あくまで参考として。

ちなみに、電動シェーバーを忘れたときは?

銀座カラー店頭で購入するか、無料シェービング部分の施術を見送るかのどちらかだそうです。

必ず忘れ物をしないよう、行く前にチェックすることが大事!

今回勉強になりました。

ume3.png

Pick up【全身脱毛・シェービング】

全身脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】