医療脱毛よりも脱毛機器の照射力が弱いと言われてる

悩んでます。

全身脱毛をしようと思ったものの、新宿のサロンやクリニックの口コミや評判をチェックしてるんだけど、数が多すぎてわからない状態・・・

みてて気づいたのが、サロンにしてもクリニックにしても、メリットやデメリットはあるんです。

できれば効果を求めたいので医療脱毛の方がいいのかなぁと考えてるけど、癒しも欲しいので、そうなるとサロンでしょう。
あ~どちらがいいと思う??

答えましょう!

サロンの場合、医療脱毛よりも脱毛機器の照射力が弱いと言われてます。
一般的にクリニックの2倍以上の回数を通わないといけなそうで、2~3年以上通う人が多いみたい。

さきほど言ってたとおり、しっかりと脱毛効果を求めるのならクリニックです。
医療脱毛の方が手っ取り早く、サロンでの脱毛より短く終了することができます。


じつは・・私もエステ気分を味わえる医療脱毛がいいなぁと思い、色々探しました。
ようやく新宿のクレアクリニックに決め脱毛を始めました。

院内の雰囲気がいい意味で医療機関っぽくないんです。

水素水のサーバーがあったり、脱毛後はオイルマッサージのアフターケアがあるんですよ!
医療脱毛なのに、エステに近い要素が多々あっていいでしょう~
内装もホテルのような上品な感じ。
リラックスしながら脱毛ができてます!

Pick up【全身脱毛・クリニック・サロン】

全身脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】