昔のサロンは予約が取りづらかった

hscen22.jpg


現在銀座カラーに通ってます。
それもあって、色々質問されることもあります。


先日聞かれたことだけど、予約の取れ具合や勧誘はどこまであるかです。

どうやら、全身脱毛を検討してるみたいで、色んな人に話を聞いてるみたい。

わかるわ~
私も銀座カラーに決めるまで気になってことです。


正直言うと、昔は予約が取りづらかったです!


なぜかと言うと、料金が安いメニューでも保証期間の長いもの多数あったんです。
それもあって、予約がなかなか取れなかったなぁ・・・


ここ数年前からそれを感じなくなってきました。
今は普通に予約も取れ、混んでる印象はなくなりました。

これはいいことでしょう!


ちなみにキャンセルですが、前日までならキャンセルしても消化されなかったと思う。
ここに関しては、念のため確認を。


勧誘ですが、新しいキャンペーンや、新メニューが出来てスタートするときに、軽く告知程度の案内がくる程度です。
頻繁に告知されることはありません。

それに、新しいキャンペーンやメニューなどは、基本新規のお客さんが対象なので、既存の私たちには関係ないものが多々です。。

なので、案内は広告に掲載されていない店舗限定のお得なメニューなどが案内されます。
これは嬉しいですよ~


そんな感じです。
少しでも参考になればいいと思い、個人的な意見を書いてみました。

Pick up【銀座カラーで全身脱毛】

全身脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】