月二回の予約ができない人が多い、その理由は?


銀座カラーと脱毛ラボで、月額制の全身脱毛を検討してます。

私なりに調べてみましたよ!

月額制の全身脱毛は通うのが月二回。
でも、月二回の予約ができない人が多いそうです。

理由として、学生のお客さんが多いエリアでの脱毛ラボは、月額制全身脱毛を契約しているお客さんがとにかく多い。
そして、6回パック全身脱毛のコースの方が予約が優先のため、予約が取りづらいそうです。
翌月に繰り越せないのは、カウンセリングで伝えられるため、月1回しか施術できない月もあるそうです。

シェービング代金は、その都度払いです。
ですが、自分で剃って剃り残しが無ければ大丈夫です!
また、背中などの自己処理が無理な箇所はシェービング代が取られるそうです。

二つめは、生理中と、その前後3日間が施術不可になってます。

生理が定期的に来る人でも、20日間ぐらいの中で2回予約しないといけません。
そうなると、生理不順で予定が立てにくい人は、予約していても、キャンセルすることが多々あるでしょう。
キャンセル料も取られ、1回分も消化されてしまうのです。

色々考えると、予約がスムーズに取れ、通いやすく、金額に差があまりなければ、どちらのサロンにするかみえてきました。
spring-flowers.png

Pick up【全身脱毛】

全身脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】