ギャランドゥ・・・脱毛ラボではV上

リンパを流すオイルマッサージ宇都宮

宇都宮 オイルマッサージなら、宇都宮南警察署近くのあの個人サロンですね。いわゆる自宅エステという部類のサロンですが、リンパを流す十二経絡の施術で肩こり、腰痛に効果がある宇都宮 リンパマッサージです。

ギャランドゥ・・・脱毛ラボではV上

【ギャランドゥ 脱毛ができるサロンを新宿で探す】

ギャランドゥ 脱毛in新宿 高校生のころ、水泳の授業の前に着替えていたときのこと。

ある女子を指差して、ちょっと意地悪な女子が「ぷぷっ。ギャランドゥ」と笑いました。

笑われた子は、真っ赤になって泣きそう。

ギャランドゥ、という言葉の意味を知らなかった、当時の私はキョトンとしていましたが。

今なら、わかる!
ギャランドゥなんて笑われたら、私なら次の日から学校行けないかも。

意味が分かったのは、私にも生えてきたからです。

そう、彼女は周りよりも、ほんの少し早く大人になっていただけなんですよね。

笑った子も、今頃ギャランドゥで悩んでいるかもしれないし。

からかわれる悲しい気持ちはすごく分かるんですが、ギャランドゥって語感が面白すぎるのが問題ですよね。

おへその下の毛が、黒々と渦巻いてたら、ついつい「あ、ギャランドゥ」って口には出さなくても、心の中で指摘しちゃうもの。

ギャランドゥの毛が濃いと、ビキニ型の水着は諦めるしかありません。

剃っても、抜いても、跡が分かっちゃうんです。 お腹って白いから。

ギャランドゥを抜いた場合の跡は、特に痛々しいので、自己処理は止めたほうがいい場所でしょうね。

じゃあ、ギャランドゥがある人は、一生お腹出せないの!?と思った、あなた。 ムダ毛をなくして、肌自体もキレイにしたいなら、脱毛サロンに行くのが、おすすめ。

脱毛ラボ新宿 新宿南口にある脱毛ラボではギャランドゥの処理をしてくれます。

アイドルやタレントが数多く通うことで有名な、脱毛ラボ。

芸能事務所からも圧倒的な支持を得ているんだとか。

ギャランドゥ、なんて、面白おかしく言ったところで、場所は下腹部。ちょっと恥ずかしい場所ですよね。

脱毛ラボ新宿店は全室個室なので、まずは安心です。

デリケートな部分なので、ちょっと不安だったりしますが、脱毛ラボは現役皮膚科医師が医療顧問をしているんです。

しかも、施術にあたるスタッフは、脱毛の資格を持つプロ。 脱毛ラボを知るまで、私は脱毛に関する資格があるなんて、知りませんでした。

じゃあ、脱毛の効果はというと、まず痛くない脱毛マシンを使っているのが特徴です。

下腹部の脱毛って、痛みに敏感ですからね。 なるべく痛さは少ないほうが助かるってもんです。

もちろん、脱毛の効果は芸能人たちのお墨付き。 もっとも美しくなくてはいけない、彼女たちが通っているなら、信頼感アップですよね。

脱毛ラボは、エステサロンの感覚とはちょっと違います。 どちらかというと、美容院やネイルサロンに近いと思ってください。

それは、料金システムの違い。

多くのエステサロンや脱毛サロンでは、○回分のパックやコースを契約して、それを消費していくというシステムです。

美容院やネイルサロンは違いますよね。 一回ごとに、そのときに受けたサービス分だけの支払いです。

脱毛ラボは、脱毛サロンであるにも関わらず、そのときに受けた施術分だけを支払う、という 「都度払いの単発プラン」 を取り入れています。

最初に、高額な契約をする必要もないので気軽に通えるんです。 お金がないなーって思った月は、行かなければいいだけですから。

しかも、料金設定がリーズナブル。

ギャランドゥ、つまり、へその下からアンダーヘアまでのパーツなら、1回2,980円で脱毛することが出来ます。

脱毛ラボでは、この部分のことを「V上」と呼んでいます。 うっかり「ギャランドゥの脱毛がしたいんです」なんて言わないように、気をつけてくださいね(笑)

通うペースは、大体2ヶ月おき。 それで、この値段なら、大抵の人は無理せずに通えるんじゃないでしょうか。

6回パックにすることも出来て、それを利用すると1回あたり20%割引になるので、自分がどれくらいの回数が必要か、スタッフに相談してみてくださいね。


場所も分かりやすいところにあります。

新宿駅の南口を出て、甲州街道沿いに西新宿方面に歩くと、大きな交差点があるので、それをまっすぐ渡ります。渡ってすぐの、ケンタッキーの2軒隣のビルの6階です。

脱毛ラボで、ギャランドゥから卒業して、堂々とビキニが着れる体作りを目指しましょう。



ギャランドゥ・・・脱毛ラボではV上


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】