足の指の脱毛はすごく痛い?

足の指の脱毛はすごく痛い?

【足の指 脱毛ができるサロンを新宿で探す】

足の指 脱毛in新宿 夏になるとサンダルやミュールの出番が増えますね。

最近は手のネイルだけじゃなく、足のネイルも当たり前のようにキレイにアートしている人が多いようです。

でも、そんなネイルアートを邪魔してしまうのが、足の指に生えてくるムダ毛。

大体、足の親指に生えてる人が多いのじゃないでしょうか。しかも、あれってなぜか ぶっといのが生える んですよね。

毛抜きで抜けばいいって思う人も多いでしょう。
足の指を毛抜きで抜くと、炎症を起こしたり痒くなったりしたことってありませんか?

足って、体の中で一番体重がかかる場所。しかも、ムダ毛の生えやすい親指が一番負荷がかかるんです。そんな圧迫されやすい場所が炎症を起こしたりすると、不快感は半端ではありません。

特に夏場は化膿しやすかったり、サンダルで歩くことで地面の雑菌がつきやすかったりで、毛抜きやカミソリでの自己処理は避けたほうが安全です。

足の指を安全にキレイに脱毛するには、やはりプロにお任せするのが確実。

目立ちはするものの、量としてはほんのちょっとの毛。
ここに何万もかけて脱毛するのは、ちょっと躊躇する...という人も多いでしょう。

新宿のエピレ そんな人には、エステティックTBCが脱毛専門のサロンとしてオープンした、エピレがおすすめ。

エピレでは、全身脱毛ファーストプランというお試しプランがあるんです。

大抵のサロンでお試しコースってありますが、ワキの脱毛がほとんど。他のパーツがあっても、割と限られています。

足の指っていうコアなパーツまでカバーしていることって少ないんです。

でもエピレだと、本コースで扱っている内容のほとんどが、体験コースでチョイス出来ちゃいます。

その全身脱毛ファーストプラン、足の指なら3,600円で6回も出来るのです。
さらにweb予約をすると、特典として600円のキャッシュバックまで!

つまり、3,000円で6回の足の指の脱毛が出来てしまうんですね。
あ、足の指の脱毛だけじゃなく足の甲もセットです。

足の指にムダ毛があるってことは、足の甲にも多かれ少なかれムダ毛が生えている人が多いと思います。一緒に脱毛できてしまうので、ちょっとお得な気分ですよね。

足の指の毛を抜いたことのある人なら、きっとわかると思いますが、足の指って毛を抜くと痛いんですよね!

ピリッとした、いやな痛さというか...

エピレは、痛みの少ないマシンを導入しているんだそうです。
アンケートでは100%の人が「痛みを感じなかった」と答えているんだとか!

痛みを感じないのに、ちゃんと毛は抜けてなくなるらしいです。

なんだか不思議な感じもしますが、エステティックTBCが35年の実績を元に開発したマシンを使用しているって聞くと、なんだか納得です。

コース内で使用しているジェルなども、TBCのオリジナルらしいです。 肌のケアがしっかりしているので、脱毛したあとの肌もつるつるになりますよ。

あとの問題はといえば、勧誘でしょうか。

もちろん、体験コースなのでコースなどは紹介されます。それは「体験コースでサロンの良さを知ってもらい、利用してもらうためのキャンペーン」なのですから、当然ですよね。

これはエピレに限ったことではなく、どんなサロンでも同じことです。

でも、何時間も引き止められて説得されたりすることはありません。他のコースを紹介されたら、ファーストプランが終了して効果を確認してから考えます、という断り方なら角が立たずに断りやすいと思います。

強引な勧誘ではないので、自分にとって不要だと思えば、そう言えば良いだけですね。それで問題ありません。


エピレは新宿駅すぐそば。

エピレはJR新宿駅、東南口から1分です。
東南口にあるフラッグス脇のエスカレーターを降りて、東南口広場前の横断歩道を渡ります。駅を背にして左手すぐにある、ラッシュの入った白いビルの5Fです。

足の指の脱毛は範囲が狭いので、かかる時間は10分程度。買い物の帰りや、デートの前などにちょっと寄れる場所なので、気軽に通えるのが嬉しいですね。



足の指の脱毛はすごく痛い?

包茎治療最前線in大宮

大宮 包茎クリニックの激戦地帯。費用の安い包茎手術を希望する人にとっては有利なエリアになります。3万円からの仮性包茎の切らない治をするなら東京ノーストクリニックがお得です。


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】