足の甲の毛は黒くて固いから

足の甲の毛は黒くて固いから

【足の甲 脱毛ができるサロンを新宿で探す】

足の甲 脱毛in新宿 サンダルの季節には気をつけていた、足の甲のムダ毛。

でも冬場はついつい手を抜いてしまいます。

でも・・・、やってしまいました。

急に誘われた飲み会の会場が、新宿の居酒屋さんの座敷!

履いていたのは薄手のタイツ。

タイツ越しに透ける、ムダ毛たちに気をとられて会話に集中できませんでした。春になって、サンダルの季節になって処理するたびに暗い思い出がよみがえってきます。

大体、足の甲になんてムダ毛生える必要ないですよね。
もう本当に邪魔で仕ない!

夏の間、毎日気になる足の甲。剃っても剃っても、すぐ生えちゃうし。抜くのは痛いし。

足の甲は産毛じゃなく、真っ黒いしっかりした毛が生えるのも腹立たしいものです。もういっそのこと、足の甲だけでも脱毛してしまおう!と決意しました。

安い脱毛サロンっていっぱいあるけど、ワキのキャンペーンばっかりが目に入るし、よく調べてみると何度も通わないと毛がなくならないって書いてあったりして。

足の甲の毛は目立つけど、範囲自体は狭いので値段よりも効果で選びたいと思ってクリニックで脱毛することにしました。

新宿の湘南美容外科 私の行った湘南美容外科では、ドクターが丁寧にカウンセリングをしてくれて、テスト照射もしてくれます。

医療レーザー脱毛って効果は抜群らしいんですが、痛いっていう噂を聞いていて、かなりの覚悟をしていったのです。

確かに痛いですけどね。でも、これであのイヤーな足の甲の毛がなくなるなら我慢できる!っていうくらいの痛み。

感覚としては、輪ゴムを目いっぱい伸ばして、バチン!ってした痛みに似てます。一瞬の痛みだから、頑張れる!

医療レーザーを選んで正解だったな、と思うのは一度レーザーを当てた毛根からは二度と毛は生えてこないこと。いわゆる永久脱毛ですね。

足の甲だけなので、あっという間に終わるのもいいし、通う回数も少なくて済むんです。私の場合は量がそんなに多くなかったので、6回で充分でしたよ。

ただ、医療レーザーは日焼けしてしまうと当てられないそうなので、それだけ注意が必要みたいです。

夏になって、サンダルを履き始めてからだと、足の甲って確実に日焼けしてしまいますもんね。ブーツの時期に始めて、サンダルに履き替えるときにはすべすべの足を手に入れるっていうのがベストだと思いますよ。


湘南美容外科は新宿が本院って知ってました?
私は本院って湘南にあると思い込んでいました(笑)

私の行った新宿本院は、新宿駅西口のアイランドタワーの地下一階。
西口のハルクの向かい側、ハローワークの入っている大きなビルです。本院だけあって、すごく豪華な雰囲気。ちょっとセレブ気分が味わえます。

新宿には本院のほかに、ANNEX院もあります。
こちらも西口から行くのが便利。西口から新宿大ガードの交差点をまっすぐ渡って、モスバーガーの先のサンクスの入ったビルの6階です。

ほとんど毎日のように気にしていた、足の甲のムダ毛。これから一生、手入れしなくてもキレイな足を手に入れたのかと思うと、なんだかちょっと幸せな気分です。



足の甲の毛は黒くて固いから

VIOゾーンのセットプランがお得なエピレ。口コミでも評判です。実際、エピレの施術は痛くないことでも有名。敏感なVIO脱毛でも期待できます。 ⇒エピレ 口コミ vio


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】