スネは脱毛ラボの都度払いで

医療脱毛が安い湘南美容外科クリニックで

安い医療脱毛ができるサロンを新宿で探す。先日、友達と新宿で買い物していたときのこと。 一通り買い物を終えて、カフェに入って一息。 疲れていたので、ゆったりしたローソファのあるカフェに入ったんです。 ・・・

全身に顔もつく湘南美容外科というのは医療脱毛としてはナカナカ安くて良い選択肢かもしれません。気になる痛みもウルトラ美肌脱毛をチョイスすれば、さほど気になりません。
医療脱毛 安い

スネは脱毛ラボの都度払いで

【スネ脱毛ができるサロンを新宿で探す】

スネ 脱毛in新宿 先日、友達と新宿で買い物していたときのこと。

一通り買い物を終えて、カフェに入って一息。

疲れていたので、ゆったりしたローソファのあるカフェに入ったんです。

飲み物が来て、ちょっと体を乗り出したときに目に入ったのは、自分のスネ毛!

あれ?剃ったのいつだっけ!?

と、軽くパニックになりました。

同じく、飲み物を飲もうとしていた友達も、私のすねに目が釘付け。

慌てて、関係ない話題を降ろうと思ったとき、友達が 『スネ毛って面倒だよね』 と言ってくれました。

こういうときって、黙って流されると余計気まずいので触れてくれてよかった!

友達もスネ毛が濃くて悩んでいたんだそう。

「でも、見て見て!」

と言うので、彼女のすねを見たらすっごくキレイ!
ムダ毛どころか、肌もつやつやしてるんです。

どうやったら、こんなにキレイに剃れるんだろうと思っていたら、剃ってるわけじゃないんですって。

「脱毛サロンに行ってるんだよ」

って、ちょっと小さな声で教えてくれました。

脱毛ラボ新宿 彼女から教わったのは、脱毛ラボというサロン。

芸能人がよく通っていることで有名なんだそう。

スネ毛のために、わざわざお金かけて脱毛するの?と不思議に思っていたんだけど、スネの毛を自己処理して肌を傷めたら、ずっと足出す服着れないんだよ?と言われて...

そういえば、カミソリで剃ってて赤いプツプツ が出来るようになったのが気になってるんです。あのプツプツの上から、さらに剃ったりしたら角質がめくれちゃって、ウロコみたいな肌になっちゃうとか。

もう、そうなるとなかなか元の滑らかな肌には戻りにくいそうです。

確かに、そんな肌は出したくないよなあ。

毛抜きで抜くのも、毛穴が盛り上がったり、毛穴に雑菌が入って化膿したり、私もなったことあるけど、毛が埋まって皮膚の下で黒くとぐろを巻いたりしちゃうそう。

そう考えると、ムダ毛って本当に厄介な存在!
そうか、だからこその脱毛なのかぁ。

脱毛ラボは、痛くない脱毛をしてくれるらしくて、すごく楽だって言ってました。

実は、彼女はすでに数件の脱毛サロンに行った経験があるとかで、痛いサロンもあるし二度と行きたくないようなサロンもあるんだそう。

でも、脱毛ラボは変な勧誘もないのがいいって言ってました。 その理由は、脱毛ラボ特有の料金システムにあるんだとか。

普通、エステってコースで契約して、○回で○○万円を分割で...って感じですよね?
でも、脱毛ラボは行ったときに、やった分だけ支払うっていうシステム。

ローンもないし、もちろん1回で無理なく払える料金設定になってるとか。 ちなみに、すね毛(両ひざ下)は1回5,980円で、6回セットにすると20%オフになるんだとか!

正直、脱毛をサロンとかでやったら何十万もかかると思っていたので、この安さにびっくりしてしまいました。

さらに 女子会パック なんていう、面白いキャンペーンもやっていて、友達と二人以上で一緒に行くとさらに安くなるんだって。

教えてくれた友達は、まだ抜きたい部分があるからってことで、今度一緒に行って「女子会パック」で申し込んでこようと思っています。


新宿の脱毛ラボは駅チカなので、通うのも楽そうです。 南口のルミネ1の道を挟んで向かい側の、ファーストキッチンの隣のビル。 ソフマップのビルの6Fです。

彼女のような、つるすべ足になれるのかと思うと、今からわくわくしてきています。。




脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】