ひざ上はお得なプランが少ない

ひざ上はお得なプランが少ない

【ひざ上 脱毛ができるサロンを新宿で探す】

ひざ上 脱毛in新宿 新宿のビル風にあおられて、チラッとのぞく太もも。

膝丈のスカートだからって、ちょっと油断していたらひざ上まで見えてしまいます。

夏が近づくにつれて、レギンスなどで隠せなくなってくる足。

特に、ひざの上ってなんとなく隠せる気がして、ムダ毛処理をサボりがちになりませんか?

ここ数年は、ショートパンツが流行っていますよね。

私の友人で、すごくスタイルのいい女の子がいるんですが、彼女は絶対にショートパンツもミニスカートも履かないんです。

理由を聞いたら、『ひざ上あたりのムダ毛がすごいから、履けない』って。

でも、それってすごくもったいない!

ショートパンツもミニスカートも、特殊なおしゃれというわけでもないし、もっと気軽に楽しみたいですよね。

確かに、足のムダ毛の処理って面倒です。
範囲が広いし、裏表があって剃り残したりもするし。

カミソリで剃ると、赤くなったり痒くなったりしませんか?

実は、カミソリでの自己処理というのは、皮膚の表面も一緒に削り取ってしまうので、肌にはダメージが大きいのです。

短いサイクルで剃り続けることで、肌が黒ずんだりザラザラになったりして、きれいな肌とは程遠くなってしまいます。

キレイなひざ上を堂々と見せたいなら、脱毛してしまうのが一番です。

ところで、ひざ上ってどの部分だと思いますか?
これに関しては、実はサロンによって範囲の取り決めはまちまち。

ひざを含む足の付け根まで、というサロンもあれば、ひざを含まない太もも部分、というサロンもあります。

そして、裏と表を別料金にしているサロンも、裏表を合わせて脱毛してくれるサロンもあるので、脱毛を受ける前にはカウンセリングなどでしっかり確認してくださいね。

ひざ上の脱毛って、需要は多いはずなのに意外とファーストプランでは範囲外になっているもの。

新宿のエピレ でも、エピレではファーストチャレンジコースで、3回分のひざ上脱毛が出来るのです。

もちろん、ひざ上は範囲が広いので3回では終わりません。

どこのサロンでも、本コースを申し込むことになるわけですが、エピレだとファーストチャレンジでの3回分が差し引けるので、本コースの回数が少なくて済むということになってお得かな~と・・。

ひざ上の脱毛って、ちょっと痛そうですよね。 でも、エピレのアンケートでは、痛みを感じなかったという人が100%なんです。

エステティックTBCがプロデュースして生まれた、エピレ。

マシンもTBCの実績を元に開発した、オリジナルマシンを使用しているということで、痛みも少なく肌に優しい脱毛を実現したんだとか。

意外と目立つ、ひざ上のムダ毛だからこそ、安心のサロンで脱毛するのがおすすめです。


エピレは新宿駅から1分!

東南口にある、フラッグスの向かい側にあります。改札前のエスカレーターは誰でも記憶にあると思います。

それで降りて、道を渡ったら左手にある、ラッシュの入ったビルの5Fです。



ひざ上はお得なプランが少ない

ジェイエステの脱毛はどう?

こないだ友達がジェイエステでVIO脱毛体験してきました。思ってたより痛みも少なくて、その点はVIO脱毛は良かったのですが、勧誘が結構きつくて参ったって言ってました。
友人が体験したのは、ジェイエステのデリケートゾーン5プランというモノです。


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】