エタラビでヒザ脱毛する理由

エタラビでヒザ脱毛する理由

【ひざ 脱毛ができるサロンを新宿で探す】

ひざ 脱毛in新宿 こないだ、新宿で買い物していたときに思ったんですが、どこのショップを見ていても、ショートパンツやミニスカートが本当に多い!

特にショートパンツは、ここ数年ずっと流行が続いてますよね。

レギンスに合わせたり、カラータイツに合わせたりと、色々な履き方のアレンジも増えたけど、やはり暑い季節には涼しく生足で履きたいんです。

でも、そのためには準備が必要になるわけですよ。

肌そのもののケアはもちろんですが、脚にはムダ毛が生えている!

生えて...ますよね?
多分、私だけじゃないと思うのですが(笑)

私が気になるのは、ひざのムダ毛です。だって、ごつごつしていて剃りにくくないですか?

ひざのお皿の横のくぼんでいるところなんて、特に剃りにくいから、ひざを伸ばしたり曲げたりしながら剃る羽目になってます。

じゃあ、と毛抜きで抜いたら、しばらくして皮膚の下に埋まったままで毛が生えてしまいました。

これ、埋没毛っていうらしいですね。

炎症の原因にもなるとかで、埋没しちゃったら切開して毛を出してあげないといけないらしいんです。もちろん、肌には大ダメージ!

ちなみに、カミソリで剃るのも肌にはかなりダメージがあるんだそう。皮膚の表面も一緒に削れちゃって、皮膚が硬く黒ずんでくるそうですよ。

そんなことになったら、ショートパンツどころじゃなくなっちゃう...

なんで、ひざの毛とこんな戦わなくてはいけないんだろう、と思ったらイヤになってきたので、思い切って脱毛することにしました。

私がひざの脱毛をしているのは、エターナルラビリンス。 なぜなら、安かったから(笑)

エターナルラビリンス新宿店 全身ファーストプランという3,500円のコースで、6回のひざ脱毛が出来ちゃいます。

ひざのムダ毛って、目立つから気になるっていうだけで、そんなにもじゃもじゃに生える場所でもないですよね。

なので、個人差はあるものの、6回でも十分効果がある人が多いそう。

追加が必要なければ、本当にお得じゃないかなって思っています。

脱毛するとき、痛いのかな?なんて、ドキドキしていたんです。でも、よく考えたらひざって痛みに強いですよね。毛抜きでも普通に抜ける場所なんだし。

なので、痛みはパチン!パチン!っていうくらいの痛みだったけど、私的にはノーダメージでした。

脱毛するときには、オリジナルのローションを使って肌のケアもしてくれます。おかげで、ひざがつるつるになってきました。

照射した日から1週間すぎたくらいに、毛が抜けてくるんですが、毛がなくなると本当にすべすべのひざに!

これはちょっと、くせになりそうです。

正直、2ヶ月おきに6回も通うのは面倒だなぁ、なんて思っていたんですが、これなら頑張れそうです。


エタラビ新宿店の行き方

エターナルラビリンスは、新宿の西口から5分くらいで着くので、それも通いやすい理由のひとつ。

西口から駅を背にして、右方向にある新宿大ガードの交差点まで歩きます。その交差点を渡って左折して、少し行くと東京スターホテルがあるので、その2軒隣のビルの2F。

ひざの脱毛が終わったら、脚全体も脱毛しようかな?なんて思っています。



エタラビでヒザ脱毛する理由

ラブレの効果はどうなん?

3日に一度のお通じじゃ、お腹が苦しくて。。。と嘆いている友達にラブレ菌のサプリを勧めてみたところ、最近、調子が良いようです。⇒カゴメのラブレ


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】