トライアングル脱毛で陰毛をデザイン

トライアングル脱毛で陰毛をデザイン

【トライアングル 脱毛ができるサロンを新宿で探す】

トライアングル 脱毛in新宿 夜の新宿といえば歌舞伎町。

通りすがりの女性たちが、花のような香りを振りまいて歩いています。

その中の一人、Sちゃんという友人がいます。

彼女は、夜の歌舞伎町で働く一人。

会うのは、いつも昼間ですが、顔も体も同じ女性から見ても完璧に手入れされていて、見とれてしまうほど。

いつも、ストレートな物言いで、頼れる友人です。

こないだ、Sちゃんとごはんを食べていたときに、水着の話になりました。夏に海に行きたいねー、なんて言いながら。

そのときに、Sちゃんってムダ毛が1本もないことに気づいたんです。

全身すべすべ。

仕事柄、当たり前なのかもしれませんが、それって結構すごいことじゃないかと思って、どうしてるのか聞いてみたんです。

特に、水着になるときに気になるデリケートゾーンのムダ毛について。

彼女、脱毛してました。

VIOと言われる、アンダーヘアも全部整えているんだそうです。

ついでに、Tトライアングルっていう、Vゾーンの中の部分も脱毛してるとか。

彼女いわく、脱毛ってし始めると『まだ、どこかに抜ける毛は無いか』って思って、結局なにもかも抜きたくなる・・・んだそうで。

まあ、彼女はちょっと極端な性格ではあるのですが、Tトライアングルが気になった私は、詳しい話を聞いてみました。

トライアングル脱毛は、いわゆるアンダーヘアの形を整えるための脱毛なんだそうです。人によって、三角にしたり、四角にしたり、すごい人はハート型にする人もいるとか!

脱毛 = 毛をなくす、というイメージだった私は目からウロコ。陰毛のカタチを整えるっていうことも出来るんですね。

確かに、アンダーヘアの形って自分で整えようと思うとキレイにならないですよね。たまに上手くいっても、すぐにまわりにポツポツ生えてきちゃって...

なんだか、かえって汚らしくなったりも。

でも、陰毛を脱毛で整えるとなると、さすがに勇気がいるもの。

Sちゃんが脱毛したのは、新宿南口のフラッグス向かいにある、エピレってサロンだそう。1階がラッシュだから、香りを辿ってくと着くよ、なんて言ってました。

新宿のエピレ その2階にある、エピレというサロンは、エステティックTBCのプロデュースした、脱毛専門サロンなんだそうです。

使ってるマシンもTBCの経験を生かしたものだってことで、痛みも肌への負担も少ないんだとか。

実際、イヤなことはイヤって言うSちゃんでも「場所が場所だから、覚悟して行ったけど、思ったより痛くなくてビックリだったよ」って言ってました。

エピレはVIOをセットで脱毛すると、かなりの割引になるんだそう。

VIOの脱毛って、なかなか体験した友達の話って聞けないので知らなかったけど、やってる人はかなり多いんだそう。

確かに、自分で処理するのが難しい部分ですよね。でも、VIOがキレイだったら、水着になるのも今よりもずっと抵抗がなくなりそうです。


エピレでは、友達の紹介で、紹介した人も紹介された人も、Sパーツが1箇所プレゼントされるそうなので、早速Sちゃんの紹介で行くことにしました。

アンダーヘアが美しく手入れされている女性って、憧れちゃいますもんね。自己処理に限界を感じている人には、トライアングル脱毛はおすすめだと思いますよ。



トライアングル脱毛で陰毛をデザイン

マツモトキヨシ薬剤師の給料は高い方が良いですが・・・

薬剤師としてマツモトキヨシの求人に応募するなら、直接申し込むより、薬剤師の為の転職支援サイトを間に通した方が、色々と有利に事が運ぶと思います。 ⇒マツモトキヨシ薬剤師の年収


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】