お腹の産毛で白スベ肌は台無し

お腹の産毛で白スベ肌は台無し

【お腹の脱毛ができるサロンを新宿で探す】

お腹 脱毛in新宿 お腹の産毛って、みんな生えてるものじゃないんでしょうか?

こないだ、新宿で友達と買い物していたんです。

友達は、夏に向けて新作の水着を見たいってことで、水着の試着をしてました。

ビキニタイプの水着を着た友達の、お腹が白くてすべすべ!!

あれ?私のお腹となにか違う!

お肉の問題じゃない、なにかが違う!

なんて、思っていて気づきました。

あるべきはずの、産毛がないんです。

お腹の産毛って、みんな生えてるんだと思っていたけど、ない人もいるんだなあって羨ましく思って、本人に伝えたら...

「やだ、手入れくらいしてるよ。当たり前じゃない」

え、でも、季節は春。しかも、水着を試着しようっていうのは、思い付きだったはず。

見えない場所なのに、毎日剃ってるの?

なんだか不思議に思っていたら 「脱毛サロンで、脱毛したんだよ」 なんて、当然のことのように言われてしまいました。

私も、ちゃんと手入れしようかなって言ったら 「剃ると、肌が汚くなるから止めたほうがいいよ」 なんて、言われてしまい、色々教えてくれました。

新宿のは銀座カラー 彼女が脱毛したのは、新宿にもある、銀座カラー。

しかも、新宿には2店舗もあるんだそうです。

お腹の脱毛って、肌が荒れたり痛かったりしそうで怖いなあ、と思ったんですが、よく考えたら、さっき見た友達のお腹は、すっごくキレイだった!

銀座カラーでは、特別なマシンを使って、肌を保湿ケアしながら、脱毛してくれるんだとか。

痛みは、まったくの無痛とは言わないけど、別に大人なら普通に我慢できるくらいだよっていうので、ちょっと安心。

気になる料金は、お腹だけなら、6回のコースで30,000円だとか。 つまり、1回5,000円。

分割も、もちろん出来るみたいで、友達も他のコースと組み合わせて、分割で払ったんだそうです。

10回までの分割手数料は、銀座カラーが負担してくれるって言ってました。 なんだか、そこまで至れり尽くせりって、逆に心配になってきます。

「やっぱり、勧誘とかで高いコースとか、高い化粧品とか、買わされるんでしょ?」

と、言ったら、大笑いされました。

銀座カラーは、勧誘がないことで有名なんだって。 「そうじゃなかったら、気弱なあなたには紹介しないよ」

なんて、言われてしまいました。
確かにね...


話を聞いているうちに、すっかり行く気になった私。 今度は、新宿のふたつの店舗の、どちらに行くかで悩みました。

南口店は、ルミネ1を出てすぐの、大きい交差点を松屋の方に渡って、代々木方面に進んで角から2軒目のビルの8Fだとか。

もうひとつの東口店は、新宿通り沿い。 紀伊国屋から、ひとつめの通りを渡ったところの、角のビルの4Fだそうで。

どちらも、魅力的な場所にあるので悩んだのですが、結局は友達と同じ、東口店に行くことにしました。

webで予約すると、割引とかあってお得らしいので、早速予約することにします。 目標は、友達と一緒に、ビキニを着て海に行くこと! 白いすべすべ肌に早くなりたくて、ワクワクしています。



お腹の産毛で白スベ肌は台無し

チャットレディーでがっつり稼ぐ

カメラに顔を写さなくて良いなら、多少のアダ系サービスもOKという人はチャットレディーのアルバイトで稼げる可能性があります。 ⇒チャットレディーnet


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】