指毛があったらネイルも台無し

指毛があったらネイルも台無し

【指の脱毛ができるサロンを新宿で探す】

指 脱毛in新宿 今や、多くの女性がネイルサロンで、ネイルアートを楽しむようになりましたね。

新宿にも、数え切れないくらいのネイルサロンが存在しています。

つややかに仕上げたネイル。

そのネイルを邪魔する、にっくきヤツ。

そう!
指のムダ毛です!!

なんで人間って、あんなところに、毛が生えるんでしょう。

お金かけて、どんなに可愛くネイルをデコっても、毛が1本でも生えてたら台無しなんです。

女性に求められるのは、シラウオのような美しい白い手。

でも、白ければ白いほど、ムダ毛は目立つわけで。ああ、この毛さえなければ...って思ったことのある人、多いんじゃないでしょうか。

大抵の人は、抜いてるんだそうです。だって、カミソリはあてにくいですから。

家庭用脱毛機で、脱毛した経験のある友人は「カーブがあって、すごく苦労した。あんな面倒なこと、そんなに頻繁に出来ない」と愚痴ってました。

大抵のムダ毛がそうですが、2~3日おきには処理しないと伸びてきますよね。

生えかけの指毛って、実はよく見かけます。ポツポツと黒くなった毛穴を見ると、見てはいけないものを見ちゃった気分になったり...

特に、毛深いわけでもない人でも、指の毛は目立つので気になりますよね。

抜いても、抜いても、生えてくる指毛。
でも、実は毛抜きで毛を抜くのって、危険なんです。

毛を抜き続けていると、その部分の皮膚が硬くなってしまったり、ダメージによってしみが出来てしまったり。

そんな危険を冒すくらいなら、ちゃんとサロンで脱毛した方がいいんですよ。

新宿のエピレ 指の毛って、すごく狭い範囲ですよね。

生えてる本数だって、ほかの場所に比べたら、ごくわずか。

そうすると、サロンで脱毛しても、お金も回数もすごく少なくて済むものだったりします。

指の脱毛を、ファーストプランに組み込んでいるのはエピレ。
3,600円のファーストプランで、指脱毛が6回できるんです。

しかも、web予約で600円割引になるので、実質3,000円で指の毛の悩みから開放されるかも!

これなら、指毛の脱毛にチャレンジしない手はないわけです。

エピレは脱毛と同時に肌のケアまで出来るマシンを使用してるんだとか。肌に優しいのは、「キッズ脱毛」という脱毛サロンでは珍しい、子供向けのコースがあることでも、証明されています。


エピレ新宿店はアクセスが抜群

新宿駅東南口から徒歩すぐ。改札を出たら、エスカレーターを降りて、目の前の道を渡ったら左折して、30秒ほど歩いた、市嶋ビルの5階です。

迷う暇もないくらいの距離ですよね。この機会に、指輪の似合う美しい手になって、自己処理のわずらわしさから抜け出しましょう。



指毛があったらネイルも台無し

バイクの廃車は

まだまだ人気のあるバイク、ハーレー・ダヴィッドソンのショベルヘッド。故障ばかりしてるからって廃車にするのは勿体ないバイクです。もし手放すのなら、廃車手続きする前に売却できないか、査定を受けてみましょう。 ⇒バイク廃車


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】