デート時の彼の視線が手の甲に

デート時の彼の視線が手の甲に

【手の甲の脱毛ができるサロンを新宿で探す】

手の甲 脱毛in新宿 気になる彼と、新宿でデート。

カフェに入って、カップを持つ手を見つめる彼。

なにかついてる?と、自分の手の甲に目をやったら...

こないだ剃ったばかりのはずの、ムダ毛が!

しかも、生えかけだから、実際はすごく濃いっていうのもバレちゃったはず。

そのあと、ごはんも食べに行ったんですが、手が気になっちゃって...。。何を話したのか、ほとんど覚えていません。

もともと、毛深くて悩んでいたんですが、手の甲って剃りにくいんですよね。

骨が下にあるから、カミソリが浮いちゃうし、除毛クリーム使っても完全に毛はなくならないし。 一度、合わない除毛クリーム使ったら、赤く腫れて皮膚科に駆け込んだこともあります。

こんなに苦労してきたのに、この失敗。

もう自分で処理するのがすっかりイヤになって、家に帰って速攻でネットで脱毛サロンを探しました。

前々から、手も含めてムダ毛の脱毛は考えていたんだけど、あらためて本気で調べて、びっくり。

脱毛って、こんなに安かったんだ!

あ、もちろん、本コースはそれなりのお値段だけど(それでも予想よりは安かったけど)、キャンペーン価格って、驚くような値段なんですね。

さらにクチコミもいっぱい。 こうなると、どこのサロンがいいのか、どんどんわからなくなっていきます。

その中で、気を引いたのが、エターナルラビリンス。

エターナルラビリンス新宿店 まず、「全身ファーストプラン」っていう3,500円の初回限定コースで、両手の甲・指の6回のコースが受けられる!

そして、エターナルラビリンスは勧誘がないって明言してるのも、なんだか安心ですよね。

エステといえば、勧誘! なんていって、かわそうかな?なんて、思ってましたから。

除毛クリームで、皮膚科に行った経験のある私としては、ドクターサポートがあるのもポイント高いんです。

肌に関することって、化粧品でもなんでも『絶対』はないわけだから、どんなに安心を謳っていても、保障がなければ怖くて通えませんよね。

クチコミだけで、会員数は10万人を突破した実力派、とか。 美のカリスマである、IKKOさんが通っているとか。

なんだか、色々読んでいるうちに「ここだ!」って思ったので、早速webで申し込んでみました。

サロンは、白い内装のちょっと高級感が漂う感じ。 しかも、完全個室なんです!

私は手の甲だから気にならないけど、確かにアンダーヘアとかの脱毛するときは、個室じゃないとイヤだよなあって納得。

肝心の脱毛は、範囲が狭いだけあって、あっという間。私は、シェービングしてから行ったけど、サロンでも無料でシェービングしてくれるんだそう。

痛みは、それなりあったけど、手ですからね。 我慢できる範囲です。

毛を見られる恥ずかしさに比べたら、こんなの痛みのうちに入らない!って思える程度。

あ、本当に勧誘はありませんでしたよ! 何度か通ってみましたが、段々効果が現れてきています。

あんなに悩んでいた、手のムダ毛とさよならできるなんて! もっと早く本気になればよかった、と後悔しているところです。


新宿のエタラビは西口のスターホテルの近く

新宿大ガードの交差点から、青梅街道沿いを中野方面に2分くらい歩いたところにある、スターホテルの2軒隣。茶色っぽいビルの2階です。

地図見ながらじゃなくても、普通にたどり着けました。



デート時の彼の視線が手の甲に

ハッピーメールでやれる

ハッピーメールを上手に活用して恋人を探そうという人なら、まずはN氏のアドバイスに耳を傾けた方が得策です。


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】