太もも脱毛は銀座カラーがお得?

太もも脱毛は銀座カラーがお得?

【太もも 脱毛ができるサロンを新宿で探す】

太もも 脱毛in新宿 隠そうと思えば隠せる場所のムダ毛処理って、ちょっと手を抜きがち。

例えば、太ももや背中、二の腕などは服次第で簡単に隠れてしまいます。

私自身、ムダ毛処理が面倒で隠す派でした。

でも、最近新宿などの街中を歩いていると、堂々と肌を出して歩いている女性が多いんですよね。

冬でもショートパンツだし、夏にはキャミソール。

そんな彼女たちを見ていて、思ったんです。こういう格好できるのは、もしかしてあと5年くらい?って。

芸能人並みのスタイルやファッションセンスがあれば、いくつになっても大丈夫かもしれませんが、私はそんな自信はないので多分いつかは限界が来るかなって。

それなのに、隠すことに必死になっているなんて、もったいないことしてるのかも?

今までも、スネやワキなどの目立つ場所の処理はしていたんですが、太ももなんてほったらかし。

結構太い毛がもじゃもじゃ一歩手前くらい生えてるんです。
これって、剃るとチクチクしますよね。

それに敏感肌なので、太い毛のある部分を剃ると赤くカミソリ負けして痒くなっちゃうんです。

普段、出さないようにしていた場所なだけに、あらためて見てみると白い肌に黒い毛っていう一番目立つパターン。

やっぱり、ここはちゃんとプロにお任せしたほうがいいのかな?ということで、脱毛サロンに行くことにしました。

色々調べたのですが、太ももってファーストプランに入ってないことが多いんですね。
範囲が広いせいなのかな?

新宿のは銀座カラー ならば、出来るだけ本コースの安いサロンを探そうと思って、見つけたのが銀座カラー。

太もも、つまり、、
ひざ上の脱毛が6回で30,000円。

無制限の場合、60,000円。

範囲が広いと、6回で終わらないこともあるって聞いていたので、無制限脱毛が安いのは安心ですよね。

しかも、色々なクチコミを見ていたら 『 銀座カラーは勧誘がない 』 という噂。 これってエステサロンでは、かなり珍しいんじゃないでしょうか?

さらに美肌マシンで肌をキレイにしてくれる、とか。
痛みの少ないマシンを使ってる、とか。

なんだか、いいことばかり書いてあって、段々本当かどうかわからなくなってきたので、ものは試し!と行ってみる事にしました。

まずは、カウンセリング。
人気サロンなので仕方ないかもしれませんが、すごく淡々としてました。

勧誘がないのは、本当です。
むしろ、勧誘しているヒマなんてないようにも見えました。

敏感肌なので、パッチテストやテスト脱毛があるのは助かります。 これで問題なければ、お次はいよいよ脱毛です。

私の場合は、やはり6回で太ももの全てのムダ毛をなくすことは難しいそうで、無制限脱毛をお願いすることにしました。

この辺は、個人差がありそうなのでスタッフに回数の目安を聞いてみるのが一番いいと思います。サロンは完全個室なので、足をむき出しにするのも抵抗無かったです。

サロンの雰囲気は、シンプルで無駄のない感じ。ベッド数が多いからなのか、スタッフは基本忙しそうです。脱毛の施術中もサクサクと手際よく照射してくれて、思ったよりも短い時間で終わりました。

照射する前には、たっぷりのローションを塗ってくれて、終わったら美肌マシンでケアしてくれるのも嬉しかったです。敏感肌でも、私の場合はローションでかぶれたりすることはありませんでした。

痛みは多少ありましたね。

飛び上がるほどではなかったけど、内ももはちょっと顔をしかめちゃうくらい。 我慢できないような痛みではなかったです。

終わって、次回の予約を取っておしまい。
このときに次回予約をしっかり取っておかないと、あとで後悔します。

人気のサロンではどこもそうですが、とにかく予約が取りにくいんだとか。


新宿に銀座カラーは2店舗

新宿には、銀座カラーが2店舗あってどちらもアクセスが良かったので、どちらに行くか迷いました。

ひとつは南口店。
甲州街道を西新宿に向かって歩くと、大きな交差点がありますよね? あそこを左手に渡って、交差点から代々木方向に進んだ2軒目のビルの8Fです。

もうひとつは東口店。
こちらは新宿通り沿い。アルタ前の道を伊勢丹方面にまっすぐ行くだけです。 紀伊国屋書店の次の角にある、新宿ゲイツというビルの4F。 1Fがサマンサタバサなので、かなり分かりやすそうです。

結局、私は帰りに買い物なんかもしたかったので、東口店にしました。太ももの脱毛、ちょっと時間はかかりますがすべすべの肌を手に入れられるなら、頑張れそうです。



太もも脱毛は銀座カラーがお得?

銀クリはHARG療法できますか?

いえ、銀クリではHARG療法は行っていません。ただ、痛みの少ないノーニードル育毛メソセラピーなら銀クリ独自の施術として多くのAGA患者に支持されています。 ⇒銀クリ


脱毛 新宿news【その都度払いの脱毛ラボか、勧誘ナシの銀座カラーか?】